スポンサーサイト


SRにもどり・CBセラフ(`・ω・´)


いやー、さっそく更新してなっかたねw
そういえば、SAのプレイについてアドバイスくれた方
ありです!まあ、SRにもどりましたけどねw
久々にSRもったらあたんないねw
武器はほいほい変える物じゃないな(`・ω・´)
でも、ポイント維持大変だーーーー(´・ω・`)

CBの方はですねえ。
やっと、クリム・ローゼからセラフ・クリムローゼになりますた><
協力してくれた方々ありです!
あと、リリイヴ出てたね><
ほしかったけど、あたりませんでした(´・ω・`)
くそおおおおおおおおおおおおおお('A`)
まあ、いいさ・・・
空戦使いに俺はなる!!(え?
てか、空にかなりはまってますw
使いやすいのです!!芋空上等(`・ω・´)

最後に、↑のSSは、今使っているセラフです。
スキンは、アジェさんの物をいただき、
色だけ変えさせていただきました。
スポンサーサイト

非公開コメント

