

今日この頃~(`・ω・´)

今日はー、まるる(彼女&クラメン)泊まってる~(`・ω・´)
プリクラ撮って~、まるる飯作ってくれてー、美味かった(´∀`)

そして、アニメみてたおー(´・ω・`)
とあるいいねー(・∀・)
そしてインフィニットラスト見たー(・∀・)
1話から見たー(・∀・)
はまってしまった自分がいる・・・
コズミックブレイクに完全に影響うけてますね(´・ω・`)
楽しいからいいんだよ!!

SAの方はINできなくてすまんかった。
CM集めたいね( ゚д゚ ) 
そういえばSAで、SR→ARになる予定、
でも難しいね。。。
でも、これからSAにはあんま課金したくないから
ARのがいいかぬ?
まあ、ゆっくり決めるさ(´・ω・`)

さて寝るか(´ぅω・`)

非公開コメント

