スポンサーサイト


( ゚д゚ )

はいはいこんちー(・´з`・)
今日もバイトだったよー(´・ω・`)
毎日毎日疲れるよー・・・
まあ、今日は早めに終わったから、久々にBFゆっくりできたかな(・∀・)
大河もBFかったから、あとはまるるが買えば4人揃うんだよね(・´з`・)

ちなみに、なぜ4人かって言うと、例えば赤と青のチームに分かれて戦うんだけど、
どの赤と青をさらに分けて、4人1組のチームが作れるのね。
まあ、そしたらいろいろ有利なの事があるから、
もう一人BF勢がほしいのだよ!

あ、そういえばね、今日やっと20Lvになったよー(・∀・)
結構使える武器増えてきますたー!
てか、ショットガン強すぎw
あとね、UZIも結構使いやすいよー(´∀`)

俺敵に、SAと比べて糞武器がないからいいね。
人によって全部武器使えると思う!

まあ、そんな感じかなー(^ω^)

ではでは、(`・ω・´)ゞ 乙であります!
スポンサーサイト

No title

更新さぼるなよ。

やるからには、最後までやりとおすんだ。

もちろん死ぬまで更新し続けるのだ(´д`)ヾ

P.S BFあり
非公開コメント

