

新規一転(´・ω・`)

よし、いいかげんブログの更新まともやろうと思ったw
何?いまさら?
だからなんだ!

とりあえず、最近やっていること、
ふ、ずっとバイトさ('A`)
高校3年生。
最後の夏休み( ゚д゚ )
気づいたらバイトでほとんど終わっていたというw。
まあいいけどさ・・・

で、話変わって、最近BFBC2買いました(`・ω・´)
どんなゲームかっていうと、FPSなんだけど、
他のFPSと違って、かなりリアルな戦争を描いてると思う。
遠距離になると、重力で弾落ちたりとかするし( ゚д゚ )
ヘリとか戦車などの車両もあるし!
かなりおもしろいと思うのですよ(・∀・)
さあ、みんな買うんだ!
ちなみに秋にはBF3が発売予定!
絶対買いですな(´∀`)

これからはBFのSSなども入れていきたいなーとか思ったり?
まあ、3日坊主のありあちゃんだからね・・・

ちなみに、基本の名前をAriaからNoAriaに変えたよ(´∀`)
これからはNoariaでいきますだ!
いろんなゲームで使うと思うからみかけたら声かけてみてください!

じゃあまあ、寝ます!
乙ポーン('A`)

非公開コメント

