

多忙(´・ω・`)

忙しい忙しい( ゚д゚ )
忙しい忙しい( ゚д゚ )

何が忙しいって?
最近バイトと車高と学校というサイクルが
死にそうだよ(^ω^)

車高はいいさ、楽しいからさ、
バイトはいいさ、お金になるからさ、
学校はぶっこわれればいいさ(・∀・)

まあ、この忙しさのおかげで最近はPCいじる暇が
できたんだけどね(^ω^)

まあ、人生気楽に生きればいいや(・´з`・)

せっぱつまったっていい事ないもんねーヽ(゚皿゚)ヽ

-y( ´Д`)。oO○

ま、みんなもがんばってくれ( ´ー`)y-~~

そんな今日この頃ですた(´・ω・`)

非公開コメント

