

さぼってますた(´Д` )

最近更新サボってます(´Д` )
さーせん(-_-;)

ほいでですね、
SAは、たいがが少佐なったお♪(´ε` )
なんか見慣れてないからきもかったw
てか抜かれたw
まあ、俺はゆっくりなるさ(^-^)
みんな少佐プレゼント頂戴ね!
希望は、斧、TRG( ´Д`)y━・~~
待ってますw

最近CBやってない( ̄ー ̄)
ちょくちょくやってるけどね(^-^)
最近またL4Dやりはじめたw
なんかよくわからんが、
有名プレイヤーさんたちと
フレなってるしw

まあそんな感じよ( ̄ー ̄)

PS
ARモンスターおもれえw
(iPhoneアプリ)

非公開コメント

