

へいへーい(`・ω・´)


今日はですねー、待っていました!
うちのクランに新人さんはいりました!!
久々に6-6行った気がするおww
でも、久々すぎて、なんか立ち回れなかったよw
まあ、とにかく、これから5-5とかいけるかもだ!
それにしてもSRあたらんね><
置き苦手や(´・ω・`)
あ、あとですな、中隊長なったよー・・・
遅いけどw

CBはですな、MAPによっては活躍できないのよ
お互いの拠点が近いMAPでは、結構活躍できたりするんだけどね><
砲戦有利MAPなどは、空だとかなりきついね><
あと、広いMAPも苦手・・・
なんでかわからあんが苦手なのだよ!
まあそんな所ですな!

さて、寝よう(´ぅω・`)ネムイ

非公開コメント

