fc2ブログ
来たー!
最近テンション下がり気味だった俺もテンションうなぎ上りだじぇ⊂((・x・))⊃

よさーーー!
え?何がって?
そらもちろん!

愛車♪(´ε` )
来たー!
最高だじぇ( ´ ▽ ` )ノ
今度写メ載せるわーーーー!

いろいろ改造してくど⊂((・x・))⊃

アコードちゃんちゅっちゅ♪(´ε` )

まあそうゆう事で!
スポンサーサイト



はっきり言ってブログにこんな事書くの俺らしくないから嫌なんだけど。
直接言うともっときついんでここに書きます。

最近さ、あいつに俺の心境を話したんだけどさ。
いろいろ心配なわけ。
話の内容は書かないけどね⊂((・x・))⊃

まあ何が心配って言うのは、話した事によって俺嫌われてないかな?

って事なんだよね。

正直こんな事書くのってさ、男らしくもないし、俺らしくもないのはわかってるけど。

最近いろいろひどいんだよね。
俺がね?

県外に出て1人暮らししてみたいらしいしさ。

↑これだけでももうやばいんだわ。
どうしよ。

はっきり言って、あいつと二年付き合ってやっと分かったけど。
俺さ、本気で好きなんだわ。

はっきり言ってウザいと思う時もあるよ?

でもさ、あいつじゃないと無理。

だってあいつが居ない生活とかねーもん。

最近やっと気づいたけど、何だかんだスゲー支えられてる。

あいつが居るからバイトだって頑張ってるし、あいつが居るから学校もちゃんと行ってる。あいつが居るから寂しくないんだよね。

結果さ、何が書きたいかって言うと、俺の存在価値=あいつだわ。

まあ、この記事を見るかどうかはわかんないけど。

とりあえず、どうしょうもないから書いた。

それだけ。

PS

こないだ話た事で、俺の事気にして何も言わなくなるのはやめてな?
その方が辛いから。おまえがな?

後、この記事見てもみんな俺に何も言うな。きっとこれを書いたのはみんなの知ってる俺じゃない。
俺に似てる誰かだからな( ´Д`)y━・~~