上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はあ、納車待つのがつらいぜ(´Д` )
なんか遠距離恋愛してる気分だぜ(´Д` )

早くおまえに会いたいZE!
アコードよ…
うあああああああ

と、まあこんな気分の今日この頃のNOAちゃんです⊂((・x・))⊃

最近はLOLメインなんだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっとやってるよ!
1日の半分くらいやってるよ⊂((・x・))⊃

でももうすぐBFBC3が発売なんだじぇ(´Д` )
早くしたいよーー!
早く人を撃ちたいよー(´Д` )

そんな感じのNOAちゃんでした⊂((・x・))⊃
スポンサーサイト
最近更新サボリングのミクちゃんです(´Д` )

いやー、サボるなって言われても?
ねえ…

ま、そんな事はいいんだよ!

免許取ったんだよ!!!

やたーーーーー!

パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして明日ってか今日!
車くるよーーーー( ´ ▽ ` )ノ
夢がひろがリング!!

そうゆう事でつた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。