最近また更新さぼってますた( ´Д`)y━・~~

最近はですね、BFBC2・LoLやってます♪(´ε` )

BFがどんなゲームかはこないだ説明したと思うんで、今回はLOLの紹介をしたいと思います(´Д` )

まず、どんなゲームかと言うとRTSを崩した感じのゲームになっていまし♪(´ε` )

RTSがわかんない人はググってください(´Д` )

まあ、簡単に言うと、自分の陣地守りながら敵の陣地を破壊するゲームですね(´・_・`)

LOLでは他のRTSと違い建設などはないですが、キャラが豊富で、キャラ同士の相性なども重要になってきます♪(´ε` )

まあ、動画も検索すれば出てくるんで、興味のある方は一度やってみてください(´Д` )

byにー♪(´ε` )
