タイトルの通り、PCspec上げました(((o(*゚▽゚*)o)))
メモリを、4gから16gに上げて、VGAをGTX460から、560に上げました!
あとはOSが64bitになったぐらいかな(´Д` )
OS高いよう…
まあいいけどさ!
それで、BFやったら最高に画質いい感じだった!
基本的にグラフィックが最高に綺麗になったからびっくりp(^_^)q

まるるもPC買ったんでこれからみんなでいろんなゲームしたいなー(´Д` )

では、以上で(((o(*゚▽゚*)o)))
今更更新( ´Д`)y━・~~

いやー、やっぱBFBC2楽しいですね!
最近は職業もほとんどカンストですよ!
とりあえずカンストしたら突スナ練習しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、BRSのPSPのゲーム買いました( ´ ▽ ` )ノ
え?限定版ですが何か?
予約特典のフィギアが最高だよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、そんなこの頃(´Д` )
はいはいこんちー(・´з`・)
今日もバイトだったよー(´・ω・`)
毎日毎日疲れるよー・・・
まあ、今日は早めに終わったから、久々にBFゆっくりできたかな(・∀・)
大河もBFかったから、あとはまるるが買えば4人揃うんだよね(・´з`・)

ちなみに、なぜ4人かって言うと、例えば赤と青のチームに分かれて戦うんだけど、
どの赤と青をさらに分けて、4人1組のチームが作れるのね。
まあ、そしたらいろいろ有利なの事があるから、
もう一人BF勢がほしいのだよ!

あ、そういえばね、今日やっと20Lvになったよー(・∀・)
結構使える武器増えてきますたー!
てか、ショットガン強すぎw
あとね、UZIも結構使いやすいよー(´∀`)

俺敵に、SAと比べて糞武器がないからいいね。
人によって全部武器使えると思う!

まあ、そんな感じかなー(^ω^)

ではでは、(`・ω・´)ゞ 乙であります!
よし、いいかげんブログの更新まともやろうと思ったw
何?いまさら?
だからなんだ!

とりあえず、最近やっていること、
ふ、ずっとバイトさ('A`)
高校3年生。
最後の夏休み( ゚д゚ )
気づいたらバイトでほとんど終わっていたというw。
まあいいけどさ・・・

で、話変わって、最近BFBC2買いました(`・ω・´)
どんなゲームかっていうと、FPSなんだけど、
他のFPSと違って、かなりリアルな戦争を描いてると思う。
遠距離になると、重力で弾落ちたりとかするし( ゚д゚ )
ヘリとか戦車などの車両もあるし!
かなりおもしろいと思うのですよ(・∀・)
さあ、みんな買うんだ!
ちなみに秋にはBF3が発売予定!
絶対買いですな(´∀`)

これからはBFのSSなども入れていきたいなーとか思ったり?
まあ、3日坊主のありあちゃんだからね・・・

ちなみに、基本の名前をAriaからNoAriaに変えたよ(´∀`)
これからはNoariaでいきますだ!
いろんなゲームで使うと思うからみかけたら声かけてみてください!

じゃあまあ、寝ます!
乙ポーン('A`)
