忙しい忙しい( ゚д゚ )
忙しい忙しい( ゚д゚ )

何が忙しいって?
最近バイトと車高と学校というサイクルが
死にそうだよ(^ω^)

車高はいいさ、楽しいからさ、
バイトはいいさ、お金になるからさ、
学校はぶっこわれればいいさ(・∀・)

まあ、この忙しさのおかげで最近はPCいじる暇が
できたんだけどね(^ω^)

まあ、人生気楽に生きればいいや(・´з`・)

せっぱつまったっていい事ないもんねーヽ(゚皿゚)ヽ

-y( ´Д`)。oO○

ま、みんなもがんばってくれ( ´ー`)y-~~

そんな今日この頃ですた(´・ω・`)
最近バイト忙しすぎてネット関連あんまできなかったありあです(・´з`・)

でも!!
ついにありあも車高という物に行き始めたのですよ(`・ω・´)
車高の学科は少しめんどくさいけど、運転は楽しみにしているのだよ(^ω^)
しかも車高行き始めた事によって平日のバイトは基本的にぬいてもらってるので
最近はネット関連も充実してきたのだ(・∀・)

最近SAまたINし始めました(`・ω・´)
レキのいるクランにお世話になってるんだけどねー。
大会出るらしいからいろいろ練習とか協力してあげられたらと
思っているのだす(´∀`)

マインクラフトの方は、最近シングルばっかりで寂しかったんで
モバゲーの人のサバで遊ばしてもらっていますだ!
でも、マインクラフトのマルチって絶対身内でわいわい言いながら
やった方が楽しいと思うのさ?
だからさ・・・
マイクラやろうZE!!!

明日は金曜日
だから車高なしでバイトなのだよ・・・
学校と車高とバイトという忙しい日々を俺は
のりきれるのか?・・・

まあそんな今日この頃のありあたんでした(´∀`)
SSとかはっていこうか?な?
