いや、バイト死ぬって、マジで!

てか、もうバイトの領域超えてるww。

どこの高校生が10時間労働するんですかw。

マジでえらいw。

金曜とか学校終わってからバイト・・・。

死んじゃう(´∀`)

まあ、給料77000とかもらえたからいいけどさw


ほいで、最近はKFしかしてないおw

かなりおもしろいよw

クリティカル出したのドゥーンって音マジ快感w(・∀・)

バーサーカーっていう職業で、刀使ってゾンビの頭飛ばしたらもうたまらん( ゚д゚ )

でも、なかなか難しいからまたおもしろいのよね!

芋ってても死ぬし、走っても死ぬ(´・ω・`)

少し頭使わないとただの鬼畜げーw


最近L4Dやってねーな(・´з`・)

まあ、KFある程度やったらまたやるかw

でも11月にはBF買わなきゃ!

動画みたけどおもしろそうだった!

マジパッケージ最高w

まあ、そんな今日この頃でしたw
いやー、最近SAやってねwww。

てか、最近パッケージゲーしかしてないwwwww。

で、KF買いましたー。

なかなかおもしろいよw!

おすすめのゲームやね><

これからはパッケージ中心にやっていこうかな?

まあ、実際その方が投資少なそうだしw。

久々更新ですたw
