
やほーう!!少佐なったじぇーーー(・∀・)
みんな!!プレゼント待ってるじぇ(´∀`)
いやー、それにしても、自分がいがいがしてるの
見慣れてないからなんかきもいよーーw
しかもKD49ってww
まあ、野良KDは気にしてないからいいんだけどねw
今のところ、SRCEKDは55↑キープできてるしさ(´・ω・`)

今日もL4Dやってたー( ゚д゚ )
フレ戦でぼっこぼっこにしてやったぜw
結構有名な人集まってたんだけどねw
まあ、あのゲーム何が起こるかわかんないしw

あ、そういえば、昨日一昨日映画みたんだよw
一つは、ナイト&デイっていう映画なんだけど
結構おもしろかったよ(・∀・)
おすすめー
もう一作は、告白って映画(`・ω・´)
題名に反して結構ダークな映画なのよねw
病みやすい人にはおすすめできないw
おもしろかったけどね(^ω^)
人間心理描いた映画って基本好きだお(゚∀゚)
いい感じに人が狂っていくのがたまらん(え・・・

そんな感じやった(・∀・)
最近更新サボってます(´Д` )
さーせん(-_-;)

ほいでですね、
SAは、たいがが少佐なったお♪(´ε` )
なんか見慣れてないからきもかったw
てか抜かれたw
まあ、俺はゆっくりなるさ(^-^)
みんな少佐プレゼント頂戴ね!
希望は、斧、TRG( ´Д`)y━・~~
待ってますw

最近CBやってない( ̄ー ̄)
ちょくちょくやってるけどね(^-^)
最近またL4Dやりはじめたw
なんかよくわからんが、
有名プレイヤーさんたちと
フレなってるしw

まあそんな感じよ( ̄ー ̄)

PS
ARモンスターおもれえw
(iPhoneアプリ)
更新すんの忘れてたww

SA、いい人入らない・・・
難しいね・・・

SRやっともどってきたー!!かな?
まあ、少しずつ戻していくさw
てか、少佐にさっさとならないw
なりたいけど経験値なかなか入らないお(´・ω・`)
まあ、ゆっくりなればいいさ!!

CBのほうはですなあ。
課金クリムほしいよーー><
パティもほしいよ・・・
課金要素多いねw

ま、そんなとこや
