昨日更新するの忘れてたーーーー><
まあ、どれだけ見てる人がいるのかわからんがw
昨日はお店のお手伝いで疲れていたのだよ><
さーせん!

SA
昨日も今日もCW行ってねーーー!!!
CW行きたいーー(`・ω・´)
それにしても、あと50パーセントでウニや(´∀`)
長かったような短かったような・・・
というわけで、少佐祝いまってますww
-Ariaまで送ってくださいな(^ω^)

CBの方も、もうすぐ階級あがるよー(´∀`)
SAで言うと、ダイヤ2くらいかな?
まあ、詳しくはわかんないけどねw
そういえばウィークリーにパティ出てたね(´・ω・`)
ほしいよ。。。
りりよりは出るかな?
どうなんかね?
CBのガチャはとりあえず期待せずに回すのさ!
まあ、課金しないけどねw・・・
いつかまたしてやるさ(`・ω・´)

さ、寝よ

今日はですねー、待っていました!
うちのクランに新人さんはいりました!!
久々に6-6行った気がするおww
でも、久々すぎて、なんか立ち回れなかったよw
まあ、とにかく、これから5-5とかいけるかもだ!
それにしてもSRあたらんね><
置き苦手や(´・ω・`)
あ、あとですな、中隊長なったよー・・・
遅いけどw

CBはですな、MAPによっては活躍できないのよ
お互いの拠点が近いMAPでは、結構活躍できたりするんだけどね><
砲戦有利MAPなどは、空だとかなりきついね><
あと、広いMAPも苦手・・・
なんでかわからあんが苦手なのだよ!
まあそんな所ですな!

さて、寝よう(´ぅω・`)ネムイ

ふう、SAもやっとSR戻ってきた・・・
それにしても、メンバー集めんとね><
やっぱCWいきたいしね!!
あと、もう少しで中隊長や!!
遅いかな?w
まあ、中隊長だのはゆっくりなればいいかな(´・ω・`)
別に強くなるわけじゃないしね!
でも、ウニにははやくなりたいw
もう少しなんだお!!
あと70%くらいだったかな?


CBの方は、パワシュ使いやすいね(´∀`)
イズナにも、バリシュもたせたよー(´・ω・`)
チューンしてないけどねw
でも、最近スコアがかなりよくなってきてるお!!
最近では平均で7位くらいかね(´∀`)
いいかんじやで!
スコア自体も、0落ちで2000↑稼げるようになったし!!
両方いい感じにすすんでるおー(^ω^)
みんなもCBやろうず!!
結構人選ぶゲームだけどw

さて、アニメ見て寝ますかな(´Д`)
いやー、SRあたんないねえ・・・
少し持ってなかっただけで全然あたらん(´・ω・`)
まあ、4-4だから近距離戦多いってのもあるけど
言い訳にしかならんね・・・
そろそろ5-5行きたいお(`・ω・´)
人数集めなきゃね!!

CBの方は、スコア結構上がってきたよー(^ω^)
今日は最高で、撃墜6の、4500だったよ(・∀・)
結構いい感じや!
とりあえずセラフ使い安いね><
てか、空楽しい!

あと、今日は焼肉食ったよ( ゚д゚ )

さて、寝るか。

いやー、さっそく更新してなっかたねw
そういえば、SAのプレイについてアドバイスくれた方
ありです!まあ、SRにもどりましたけどねw
久々にSRもったらあたんないねw
武器はほいほい変える物じゃないな(`・ω・´)
でも、ポイント維持大変だーーーー(´・ω・`)

CBの方はですねえ。
やっと、クリム・ローゼからセラフ・クリムローゼになりますた><
協力してくれた方々ありです!
あと、リリイヴ出てたね><
ほしかったけど、あたりませんでした(´・ω・`)
くそおおおおおおおおおおおおおお('A`)
まあ、いいさ・・・
空戦使いに俺はなる!!(え?
てか、空にかなりはまってますw
使いやすいのです!!芋空上等(`・ω・´)

最後に、↑のSSは、今使っているセラフです。
スキンは、アジェさんの物をいただき、
色だけ変えさせていただきました。

このクランがバグ使用しているので注意してくださいね!!
ちなみに、バグ内容は、キャラクターのアンナ・ポップとケイラ・スカーレットを
使うと、MAPがおかしくなったり、キャラを着ている人間が透明になったりするそうです。
みなさんも気をつけてくださいね><

↑クラン、注意しても聞かなかったんで、CWしないほうがおすすめです
今日はバレンタインやったね(`・ω・´)
みんなチョコもらったかい?
おいらは、もちろんまるると、家族からもらったお(´∀`)
まるるのチョコケーキ美味かったですー(^ω^)

そんで、特攻野郎Aチームって映画みてたー(゚∀゚)
なかなかおもしろかったのでおすすめやで(・∀・)

SAの方は、久々に5-5行ったよー(´∀`)
やっぱCW行くなら5-5やね・・・
てかARのCWKDひでえよww
やっぱ俺はSRなんかね?

コズミックブレイクの方は、クリムが9レベルになった(`・ω・´)
昨日の話だけどね!
早くセラフ・クリムローゼにしたいじぇ('A`)
そして課金したいじぇ・・・・
まるるに止められました・・・・
課金はご計画的に!!

今日もまりなきてたおd(^_^o)
今日は俺が飯作った(^-^)/

そんで、ベストキッド見たよ( ´Д`)y━・~~
おもろかった♪(´ε` )
ジャッキーの映画はおもろいね(^^)

そんで、コズミックブレイクしてた(^-^)
明日わSAINします(´・_・`)
さーせん(-_-;)

じゃあおやすー( ´ ▽ ` )ノ
今日はー、まるる(彼女&クラメン)泊まってる~(`・ω・´)
プリクラ撮って~、まるる飯作ってくれてー、美味かった(´∀`)

そして、アニメみてたおー(´・ω・`)
とあるいいねー(・∀・)
そしてインフィニットラスト見たー(・∀・)
1話から見たー(・∀・)
はまってしまった自分がいる・・・
コズミックブレイクに完全に影響うけてますね(´・ω・`)
楽しいからいいんだよ!!

SAの方はINできなくてすまんかった。
CM集めたいね( ゚д゚ ) 
そういえばSAで、SR→ARになる予定、
でも難しいね。。。
でも、これからSAにはあんま課金したくないから
ARのがいいかぬ?
まあ、ゆっくり決めるさ(´・ω・`)

さて寝るか(´ぅω・`)
コズミックブレイクの課金ガチャいいのでない><
ひどすぎる・・・
いいのがでる予告なのになぜかいいのがでない
まあ仕方ないと思うのがいいのだろう。。。
でも課金したくなるーーーーーー
いいのでろーーーーーーーー
うああああああああああああ( ゚д゚ )

そんな感じでかなりへこんだネトゲ事情・・・・

寝よ(つ∀-)
いやー、SAアップデート入ってたね♪(´ε` )
これで運営がよければもっといいんだが( ̄ー ̄)

そしてコズミックブレイク楽しいね♪(´ε` )
ロボットってそんなに好きじゃなかったのにw
でも、CB(コズミックブレイク)は楽しいね\(//∇//)\
明日わCBもアップデート入るみたいですなd(^_^o)
楽しみだーよ(^-^)/

さて、寝よ。(( _ _ ))..zzzZZ
Blog完成♪(´ε` )
学校で暇なので作ったというw
